うつくしいものを、味わう※終了しました

IMG_20150410_232916

みなさま、こんにちはchisaスタッフの小瀧万梨子です。
お日にちがせまってまいりました、
chi-salone「おいしい春の熊本野菜を、ムラーノガラスで味わう」は、
11時の〈昼の部〉と、17時の〈夜の部〉がございます。
でもこれは、〈ランチ〉、〈ディナー〉、という意味ではないんです。

DSC05199

この会は、ライフスタイルのプロと、
お料理のプロが、
食を一つのきっかけとし、
「暮らし」を総合的にプロデュースして、ご提案する、
≪うつくしいものを、味わう会≫ なんです!

DSC05207

熊本野菜の魅力は、なんといっても、春の野菜を先取りでいただけること!

みなさまのこれからの春の暮らしにぜひ取り入れていただきたいメニュー、
テーブルウェアでおもてなしします。
DSC05250

ドリンクも、こだわりの物をそろえました。

熊本産の特別純米酒「香露」

DSC05296 (2)

熊本ワインの「マスカットベーリーA」

DSC05291 (2)

そしてソフトドリンクには、熊本の「ごぼう茶」などをご提供します。

今回のメニューも、特別に公開いたしますね。

メニュー0325

※メニューは仕入れにより変更する場合がございます。

今回もお料理はORTO ICHIHARA さんにお願いいたしました。
お野菜は熊本産とっぺん野菜を使用しております。
タルト・タタンの林檎、青森の森内りんご園にて、大事に大事に育てられた林檎です!

今年の春はどんな風に過ごそう?

あんなものを作って、こんなお皿に載せよう。

みなさまの春の暮らしが、キラキラと、前向きなものになりますように。

chisa_invi_card_01.jpg 2