chisa staff blog 2016/12/3

こんにちは。chisa staffです。

毎日冷えますね。みなさま冬の始まりを楽しんでいらっしゃいますか?
私はお気に入りのロングコートを出しました。

北参道chisaも、クリスマスのアイテムがたくさん登場。
サンタのミニチュアは、毎日かわいらしく私を見上げてくれるので、ほっこりした気持ちになります。

こんなゴロっとした、苺のようなサンタさんもいますよ。

日本だと「ガラスは夏のもの」というお考えをお持ちの方も多いかと思いますが、
手作りのトロりと柔らかいフォルムのムラーノガラスは、どこか温かみにあふれている気がいたします。

さて、みなさま今週末のご予定はいかがですか?
今年の9日(金)~11日(日)は、chisaは普通の営業はおやすみ。

クリスマスパーティー開催します!

せっかくの季節をより楽しむため、いつもよりほんの少しだけお洒落をして、お出かけをする。
それってとても贅沢なことですよね。

ご参加費5000円で、おいしくて美しいビュッフェと、
似顔絵イベントの自由参加、そして、お土産までついています!

chisa のオーナーであるチサさんの感謝がつまった、素敵なパーティーなんですよ。
私達も楽しんで参加したいと思います。

詳細はこちら。http://chisa.jp/2016/11/29/xmas-party/

みなさまも、ぜひお気軽にお出かけくださいませ!

wp-1458580436261.jpeg