chisa staff blog 2016/12/15

 

こんにちは。chisa staff です。

冬の毎日、みなさま、いかがお過ごしですか?

chisaでは先日、今年最後のイベント
「チサさんのクリスマスパーティー」が開催されました。

ムラーノガラスのクリスマスアイテムに囲まれながら、
お食事、おしゃべりを存分に楽しんでいただくイベントです。

お花も、すっかりクリスマスバージョンに。

わたしのお気に入りはこちら。
松ぼっくりでしょうか?
かわいらしいです。

サイケデリックと名付けられたガラス。
こんなにすごい色なのに、

すっとお部屋になじむのは、
手づくりの温かみを持つムラーノガラスならではですね。

そしてORTO ICHIHARAさんによる素敵なお料理!

少しだけご紹介いたしますね。
なんとも美しい、バーニャフレッダの野菜スティック

牡蠣とスペルト小麦のサラダアンディーブのボートスタイル

イタリアのライスコロッケ、アランチーニ

そしてそして、熊谷裕子さんによるプチフールかわいらしさに歓声があがりました。

そして、イラストレーター藤田有紀さんによるポートレート。

こちらは携帯に入っていたお孫さんを描いていただいたご様子。

みなさんで見せ合って、とても楽しそうでした!

うつくしいガラスと、うつくしくておいしいお食事に囲まれて、

はじめてのクリスマス会は、スタッフも一緒にとても楽しい時間が過ごせたように思います。

みなさまもどうぞ、素敵なクリスマスをお過ごしください。