chisa staff blog 2017/02/21

こんにちは。チサスタッフです。

東京はあたたかくなったと思ったらまた冷たい風が吹いています。

みなさま、いかがお過ごしですか?

さて、この前の日曜日19日は、北参道チサでイベントがありました。

「おいしい和のスイーツを、ムラーノガラスで味わう。」です。

ずらりと並んだくず餅、寒天とフルーツ、ところてんを横目に、
お好きなうつわをセレクト。

そして思い思いにトッピングしていただき、たくさん召し上がっていただきました。

黒蜜に、あんこ、そして驚いたのは、生クリームがあうこと。
チサカフェ店長のおすすめでいただいてみたのですが、これが予想以上のおいしさでした。

ところてんも久しぶりにいただくと、
こんなにおいしかったかしら?と嬉しくなります。

うつくしい器でいただくと、なおさらでしょうか?

こちらのお写真はお客様の器。
くず餅とキウイをサンドするなんて、なんて素敵な思いつきでしょう。

彩りも器とあって、一際うつくしいですね。

使っていただいて、その良さをより深く実感していただいて、
贅沢な時間を過ごしていただきたい。

そう願うチサならではのイベントです。

24日(金)と25日(土)も14時から開催されます。

おかげさまで25日(土)は満員となりました。

24日(金)にご参加ご希望のお客さまは、お電話かメールにてご予約下さいませ。

TEL:03-6455-4546   MAIL:info@chisa.jp

みなさまと素敵な時間をご一緒でできますこと、楽しみにしております。