chisa staff blog 日本橋三越イタリア展はじまりました


花冷えの寒さのなか設営をしまして、あたたかな日差しに包まれた昨日より、
日本橋三越イタリア展がはじまりました。



昨夜の会場のお写真です。


今回は大小様々な花器をご紹介しております。



お花も本当に素敵です。
ディスプレイデザイナーさんとともに、息を飲みました。


今回のDMにも、各種日本橋三越さんの媒体にも掲載した新作のミニボトルは、
本当に便利なアイテム。

花束をいただいた時、お花が一気にしおれてしまうことって少ないですよね?
わたしは、花束をいただいた時、
他はしおれてしまったけれど、まだ元気にがんばっているお花だけを集めて、
このミニボトルに活け直したりして楽しんだりしています。


このくらいの大きさなら、一本だけでもとてもかわいく、
簡単に活けられるんですよ。

日本橋三越イタリア展は国内でも最大級。
ワインやチーズ、オリーブ、コーヒー、
そして美しいものにたくさん触れることのできる春の一日を、
どうぞ日本橋でお過ごしくださいませ。