2017/7/15 chisa staff blog

こんにちは。chisa staffです。

東京は猛暑が続くと聞きます。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

チサさんは今、アイテムの買い付けと

新作ガラスの制作のため、ヨーロッパ出張に来ています。
※チサさんのプロフィールはこちらでご紹介しております。

 

わたしはウィーンは初めてですが、

本当に美しい建物が多いのですね。

 

観光の時間はなかなか取れませんので、

景色が美しいことはとてもうれしいです。

 

ドアノブまでおしゃれでした。

 

さて、この重厚な建物は、

ウィーンで最も大きなオークションハウス、

DOROTHEUM (ドロテアム)。

 

チサさんは本日はこちらで、

ムラーノガラスの買い付けです。
※ムラーノガラスの詳しいご紹介はこちらです。

ウィーンでは主に、ここ、DOROTHEUMと、

ギャラリーなどをまわって買い付けをいたしました。

 

歩いて、歩いて、歩いて、です。

 

 

ひと段落したので今日は、

猫の箱のチョコレートで有名なデメル本店におじゃまして

ウインナーコーヒーをいただきました。

 

お仕事終わりの甘いものは、

体にしみわたります。

 

次の都市はいよいよヴェネチアです。

ますます忙しくなるので、気を引き締めて行ってまいります。

chisa staff でした。