chisa staff blog 2017/8/31

こんにちは。chisa staff です。

【 chisa Jewelry&Lifestyle COLLECTION in Autumn 】のDM撮影が行われました。

会場は、もう何度もお世話になっている、伊勢丹新宿店です。

今回は出張に出ていたこともあり、
どのアイテムをDMのメインとするかの打ち合わせからスタートです。

 

↑ちなみに、前回の伊勢丹でのイベントDMはこちら。フランスからやってきたユニークなブローチたちです。

今回はガラッと趣向を変えて、
マエストロ:トッフォロが制作した、
ムラーノガラスのネックレスをメインとすることにいたしました。

トッフォロ氏はバーナーワークのマエストロ(上級職人さん)です。

このネックレスは「宙吹き」と呼ばれる技法で、風鈴のように宙空で吹いて作られています。

だから中は空洞で、ガラスは薄く、
大胆なデザインながら、繊細なうつくしさがありますね。

さぁ、撮影のスタートです。

ネックレスのうつくしさを演出するために、外に出てみたり、吊るしてみたり、

はたまた寝かせてみたり、、、試行錯誤です。

開催は9月中旬、伊勢丹 新宿店にて。間もなく情報公開です。

どうぞお楽しみに。

**こちらの記事も合わせてご覧ください**
過去の伊勢丹でのイベント記事
 chisa SPRING COLLECTION
chisa staff blog 2017/04/21