雑誌 ビーズアートに掲載されました。

こんにちは。chisa staffです。

chisaの代表をつとめます小瀧千佐子のインタビュー記事が、

ビーズをアートに楽しむ情報満載マガジン「Beads Art(ビーズアート)」に掲載されました。

 

インタビューしてくださったのは、

クチュールジュエリーデザイナーの清水ヨウコさん。

 

天然石をもちいたキットの第一人者でいらっしゃいます。

 

天然石の清水さん、ヴェネチアン・ビーズのチサさん、

果たしてどんなインタビューになるのかしら。。。

と、少しドキドキしました。

 

しかし、開始早々、

ビーズへの情熱でお二人は一気に意気投合、

ビーズへの純粋な情熱に、

見ていた私まで胸が熱くなりました。

 

そんな二人の思いをそのまま、4ページにわたって、

貴重なビーズのお写真とともにお届けしています。

 

他にも、様々なビーズを使ったハンドメイドのハウトゥーや、

「アンティークビーズ回顧録」という人気連載もありと盛りだくさんです。

 

もしご興味ありましたら、ぜひご覧ください。

>>>ご購入はこちら http://www.bead-art-kobe.com/

chisa staff でした。