ヴェネチアンビーズで作る、デザインネックレス教室。

***

※終了いたしましたイベントです。

こんにちは。チサスタッフです。

この度chisaでは、
近年ますますご好評をいただいておりますヴェネチアンビーズを使った
デザインネックレス教室を開催いたします。

これからの季節を自分らしく彩るジュエリーを、
ご自身でつくってみませんか?

ヴェネチアンビーズの研究家、コレクターのチサ代表 小瀧千佐子が、世界中でから集めた
100種類を超える新旧様々なヴェネチアンビーズを使って、
世界でたったひとつのネックレスを、ご自身のために作ってみませんか?

潤沢にそろった上質なビーズ素材を、
見て、触って、選ぶ楽しさ、つくる楽しみを存分に味わえるお教室です。

出張中につき、残念ながら今回小瀧千佐子が直接指導はかないませんが、
chisaスタッフが、お肌の色や目の色、髪の色、
そしてお好きな色などを参考に、丁寧にアドバイスさせていただきます。

難しい工程は、ひとつもございません。

どうぞ安心して、ご参加くださいませ。

また、お茶とお菓子をご用意しております。
お教室の後は、できあがったジュエリーを眺めながら、
ゆったりとした時間をお過ごしくださいませ。

詳細

日時:10月5日(金)、6日(土)、7日(日)、8日(月・祝) 13:00~16:00

定員:各回10名様 (要予約)

参加料:¥2,500 +ビーズ材料費 *お茶とお菓子付き
※ビーズ材料費はお選びになるビーズによってことなりますが、ネックレスおひとつ¥15,000前後からご制作が可能です。

ご予約方法:
下記お電話番号、あるいはウェブ予約フォームよりお申込みください。
※当初は抽選での受付をしておりましたが、お席にまだ余裕があるためイベント直前までご予約いただけるようになりました。

TEL :03-6455-4546 (水~日11:00-19:00)
ウェブ予約フォーム:https://form.os7.biz/f/688f71d4/
※ウェブ予約フォームからご予約のお客さまには、予約完了時あらためてchisaよりご連絡させていただきます。
※受付期間以外は終了メッセージが表示されています。

***

みなさまのご参加を、心よりお待ちしております。