ヴェネチアンビーズでつくる、 オリジナル アクセサリー ワークショップ

春寒の候、先行きの見えない毎日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

今年はじめてのヴェネチアンビーズのワークショップを開催いたします。

昨年、大変ご好評いただきました日本製のガラスパールの種類を増やし、引き続き素材として取り扱うことといたしました。また、ヴェネチアンビーズと相性の良い厳選した天然石も加えています。

当初は2月に開催する予定でしたがグッと一ヵ月、我慢することといたしました。春に向かって新しい魅力あふれる作品がたくさん誕生することをスタッフ一同、楽しみにしております。

はじめての方も、ご希望の方にはchisaスタッフがじっくりアドバイスさせていただきますので、どうぞお気軽にご参加いただければ幸いです。

※以下、青色部分は2月3日に追記いたしました。

緊急事態宣言が我々の予想より長く延長されました。つきましては、当初の日程に加え、緊急事態宣言が解除されました次の週にも、同じ条件で追加開催をすることといたします。合わせてご検討ください。

日時:3月4日(木)~7日(日)/11日(木)~14日(日)(追加) 各日11:00~13:00/14:00~16:00

会場:chisa 東京都渋谷千駄ヶ谷4-21-2 

参加費:2,200円+ビーズ&金具の材料費 ※お茶とお菓子付き
   (¥16,000程度からご制作可能です)

定員:各回4名さま限定

ご予約:下記の中からご選択いただけます

▶専用予約フォーム

▶tel 03-6455-4546(chisa 11時~18時 月・火 定休日)

公式LINE(トークルームに直接メッセージをどうぞ)

みなさまのご予約を、心よりお待ちしております。

 

※感染防止対策について

大変残念ですが、作品制作後のお茶の時間を中止とさせていただきます。
(ワークショップ中の水分補給はしていただいて問題ございません。お水をご用意いたします。)

お菓子とティーバッグは、お持ち帰りいただきご自宅でお楽しみください。また、日数を4日間に拡大し午前の部&午後の部をもうけ、各回のご参加者さまを最大4名さままでとさせていただきます。

また各テーブル2名様ずつのご案内とさせていただきますことを、ご了承ください。