ベネチアビーズ アクセサリー作り ワークショップ

新旧問わない、百種類を超えるベネチアビーズから、お好きなものをお選びいただき、この世にたったひとつのオリジナルアクセサリーをお作りいただけるワークショップを、銀座・和光にて開催いたします。

数年前より、この季節に和光にて開催させていただいておりましたワークショップ。今年もお声がけいただきました。

普段開催しております北参道・chisaより広い空間での開催ということもあり、たくさんのビーズをご展開できる特別なワークショップです。

全くの初めての方でも、安心してご参加ください。

糸通し、金具付けなどはスタッフが代行いたしますので、みなさまは気に入ったビーズを並べて、デザインすることを楽しんでいただければと存じます。

迷ってしまったら、chisaスタッフをはじめ、平凡社「ヴェネツィアン・ビーズ」の著者である、小瀧千佐子がアドバイスさせていただきます。

ご自身で選んでデザインしたネックレス・・・きっとお気に入りのアクセサリーになるはずです。

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

Sample Necklace

以下のようなネックレスがお作りいただけます。価格も含め、ご参考になさってください。

※ 上記の作品の中には、すでに在庫切れとなってしまったビーズもございますが、似たデザインのビーズを使って同じような印象の物をご制作いただくことが可能です。

infomation

日 時| 7月18日(火) 11:15~(約2時間)

参加料| ご使用のビーズと金具により異なりますが、約¥20,000~ネックレスをお作りいただけます。

定 員| 10名様程度

会 場| 和光本店 (東京都中央区銀座4丁目5-11) にて