chi-salone×ものがたり食堂『人魚姫』& chisa テーブルウェア特別販売会

++ 満員御礼 ++

たくさんのご応募ありがとうございます。下記イベントは、すべてのご当選者さまにご連絡が行き届き満席となりました。

ご応募いただいた皆さまは、yoyaku.chisa@gmail.comからのメールをご確認ください。

※大変恐縮ですが、ご連絡は当選者さまのみとさせていただいております。あらかじめご了承ください。


青空もまぶしくなり、水辺が恋しい今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしですか?

この度chisaでは、昨年も大好評いただきましたchisaのサロン〈 chi-salone (チサローネ) 〉と、フードディレクターさわのめぐみさんとのコラボイベントchi-salone ×「ものがたり食堂」を開催いたします。

「ものがたり食堂」とは、さわのさんが絵本 、小説、映画などからインスピレーションを受けて創作するお料理を楽しむお食事会です。

今回の物語は「人魚姫」としました。

海底とは違う、人間の世界に行くことを夢見ている人魚姫。

ある日、船上にいた王子様に恋をしてしまいます。

王子様のそばにいたいと願う人魚姫でしたが、恋が実らなければ海の泡になり消えてしまうことを知ります。

果たしてその恋の行方は……

そんな誰もが知るストーリーをchisaのムラーノガラスのテーブルウェアを使って味わってみませんか?

さらに今回は、ご参加くださるみなさま限定で、お食事会の前に、店内貸切でchisaのテーブルウェアを特別価格でお買い求めいただける時間をもうけました。

ご希望の方は、お食事会開始時間より少し前にお越しいただき、お得にお買い物をお楽しみいただきましたのち、おいしいディナーをお楽しみください。

この特別なお時間を通して、ものがたり「人魚姫」やムラーノガラスのテーブルウェアの温かさにふれ、おいしいお食事を堪能してください。

そして、新しい出会いや発見、感動があれば幸いです。

みなさまのご参加を、心よりお待ちしております。

詳細

日  時:
7月18日(木)19:00~★追加開催日/19日(金) 19:00~/ 20日(土)18:00~/ 21日(日) 18:00~  (ご好評につき18日(木) 19:00~ 追加開催することにいたしました。)
※ 特別販売会はお食事会開始時間の1時間程前からスタートいたします。どうぞみなさまのタイミングでお越しいただき、お買い物をお楽しみください。

ご参加費:
¥8,000 (税込) ※特別販売会ご参加費、ディナーフルコースとお飲物代、すべて込みの金額です

定  員:
各回10名様 ※全日程 要予約

会  場:
chisa(チサ) 東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目21-2
Google Map → https://goo.gl/maps/j6Cgnjnr4FWp1zVf6

お申込み: https://form.os7.biz/f/23056a3e/
※ものがたり食堂は大変人気のイベントのため抽選とさせていただきます。
※6月1日(土)正午~9日(日)深夜の抽選受付期間のみお申込みが可能です。
※抽選の結果はご当選者さまにのみ7月4日(木)までにメールにてご連絡いたします。

※ キャンセルについて ※
事前に食材を調達し、お料理の準備をさせていただきます。
7月12日以降のキャンセルは残念ながら返金を致しかねますのであらかじめご了承ください。
また、それ以前のキャンセルも、chisa北参道本店にご足労をいただき、手渡しのみのご返金とさせていただきます。
何卒ご了承ください。

【関連記事】
食べログでは探せない、いつも超満員になる「ものがたり食堂」の仕掛け
https://careerhack.en-japan.com/report/detail/1029