銀座三越個展 設営してきました

こんにちは。chisaスタッフの小瀧万梨子です。

chisaが全面バックアップしておりますデザイナー小瀧千佐子の個展、

「チサさんの好きなもの紹介します」

銀座三越ではじまります!

PicsArt_12-09-10.06.39

昨夜の設営の様子をちょっとご紹介。

PicsArt_12-09-02.29.16

マエストロ(ムラーノの職人さん) ピノの大きなオブジェは大迫力。

恋人達が抱き合っている形なんです。
分かるかしら?

躍動感が素晴らしくて、はっと見とれてしまいます。必見ですよ!

PicsArt_12-09-02.32.30

また、ginza galleries Xmas Art Festa のギャラリスト引率ツアーでは、ツアーの方にお立ち寄りいただけるようです。
クリスマス前の銀座をギャラリー巡りなんて素敵ですね!
(12月14日(月)靖山画廊からスタートと、15日(火)銀座 柳画廊からスタート 両日14時から)
http://www.ginza-galleries.com/xmasartfes.html

PicsArt_12-09-02.35.02

同じくピノ作の象さん。苔玉と一緒に。

PicsArt_12-09-02.37.21

また今回は職人さんの貴重な工具を展示しています!

「展示に使いたいから、使い古した工具ください。。。」

と言ったら、職人さんたち、ムラーノのからたくさん送ってくれました!

優しいですね。

深夜近くに設営を終えて通りに出たら、クリスマス前の銀座はとても美しく、ウキウキしました。

みなさまにお会い出来ることを、銀座三越7階にギャラリーにて、楽しみにお待ちしております!

chisa_invi_card_01.jpg 2