限定ギフトボックスを発売します

 今月のギフトボックスは、季節のご挨拶にぴったりの爽やかなグラスとコーディアルシロップをお届けいたします。

chisa Special Gift Box vol.5

夏は贈り物の季節です。

季節のフルーツ、ビール、ジュースにお菓子・・・なんでも持っているあの方に喜んでいただける贈り物とは、いったいどんなものでしょう?

チサスタッフで知恵を絞りました。

感謝の気落ちを伝えたい。
上質だけど、ちょっと珍しいものを差し上げたい。

そんな思いに寄り添って選んだのは、鮮やかな色と優しいフォルムが魅力のサルバドーレ工房のタンブラーグラス「ムラーノストライプ」と、美味しいのに抗ウイルス、デトックス効果もあるという「エルダーフラワー」のコーディアルシロップ。

エルダーフラワーは、chisaオーナー小瀧千佐子も昔からのお気に入りで、ヨーロッパでは広く一般的なハーブです。
驚くべき効能の多様さから「万能の薬箱」なんて呼ばれているとか。

詳しくはコチラから ▷ エルダーフラワー コーディアルシロップ

そして「ムラーノストライプ」は、なんと定価¥12,100。

シロップとセットで ¥9,900送料込みという、今だけの大変お買い得なセットです。

▷ ラス「ムラーノストライプ」について

スタッフが知恵を絞って、そして自信をもってお送りするギフトボックス。

是非、大切なあの方や、ご自身へのご褒美にいかがでしょうか?

▶▶ご購入はこちら