This site has limited support for your browser. We recommend switching to Edge, Chrome, Safari, or Firefox.

インターネットラジオをはじめました

 

この度、インターネットラジオをスタートいたしました。

タイトルは「チサさん、お話し聞かせてください。」です。

 

ポッドキャストですので、Spotify、YouTube Music など各プラットフォームでご拝聴いただけます。

チサさんこと、代表 小瀧千佐子の個人エピソード、ライフスタイル、経営理念をはじめ、人生をかけて研究、蒐集したムラーノガラスやコスチュームジュエリーについても、少しずつ配信いたします。

合間には、チサさんのお話しでなく、これまでチサさんが執筆してきた論文なども、スタッフによる朗読でお聞きいただけるように準備しております。

また、美しいあれこれのお話しもたくさんしたいと思っておりますので、YouTubeでも同じ内容をご紹介し、そちらでは画像も共有できればと思っております。

拙い物になりますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

➤ Podcast

 

➤ Amazon Music

 

➤YouTube