伊勢丹イタリアウィークはじまりました

天気にも恵まれ、本日より、伊勢丹イタリアウィークにて「江戸小粋なムラーノたち」はじまりました。


新宿の街も、イタリアウィークをアピールです。
chisaの売り場は5階、下りエスカレーターの脇にございます。
広々としたスペースにchisaのアイテムがたくさん。スタッフとしても心踊ります。
開店してしばらく、なんだか周りにお客様が増えました。

なんと、すぐ隣でミニコンサートがはじまりました!
イタリアのオペラ歌手、ヴィットーリオ・プラートさんです。
伊勢丹新宿店全体でイタリアウィークを盛り上げているんですね。うれしくなりました。
そして彼の後ろのディスプレイスペースは素敵なイタリアの雑貨屋さんBORGO DELLE TOVAGLIE ですね。
パリ店舗では、次回の「チサの花器を使って、お花を活けてみよう」に講師として来てくださる、
守屋百合香さんも働いてらしたんですよ。


今回のお花はお向かいにありますフラワーオブロマンスさんにお願い致しました。とっても素敵ですね。


来月の守屋さんのイベントがとっても楽しみになりました。
詳細はこちら。http://chisa.jp/2016/09/27/ohana_muranoglass/
こんな花器たちに、お花を活けてみませんか?きっと守屋さんが楽しくご指導くださいます。
そんな守屋さんのブログはこちら。http://ponpongoo.blogspot.jp/
お写真も素敵で、ついつい読み進めてしまうブログです。

伊勢丹イタリアウィークは10月4日火曜日まで。ぜひ遊びにいらしてくださいね。