プロフェッショナルが、あつまって。

こんにちは、チサスタッフの牧内です。

銀座・和光にて、無事 コスチュームジュエリー ― 美の目覚め ―小瀧千佐子コレクション 大好評開催中です。

パリには、マダムが自分のお気に入りを集めて一人でやっているブティックがたくさんあって、そんなお店には良く、こんな風に美しくスカーフが巻かれたマネキンがあります。

和光では、毎回、オーナー小瀧がも大ファンのディスプレイ担当の方がいらして、実に見事にこうしてスカーフで彩りを添えてくださいます。

装花も実に見事で、色んなプロフェッショナルが集まった会場設営は、実にワクワクする時間でした。

Catalog「The Fascinating World of Venetian Glass Beads」   

¥1,000

» 購入はこちら

小瀧のもっとも新しい書籍、「旅するヴェネチアンビーズ」は2018年に町田市立博物館さんのご依頼で開催した展覧会図録です。

こちらはミリアム・ハスケルのパールに対する学芸員さんの論文も入って、読み応え、見ごたえ充分な120ページ。お写真も大変自然体で、美しく、癒しをくれる一冊となっております。


» 動画を見る

設営直後にインスタライブにて小滝千佐子によるギャラリートークを開催いたしました。

そちらの様子がYouTubeにアップされておりますので、ぜひご覧いただければ幸いです。

会期は16日火曜日まで、最終日は17時までですので、ご注意ください。


◆chisa costume jewelry