This site has limited support for your browser. We recommend switching to Edge, Chrome, Safari, or Firefox.

Salon予約について

北参道のSalonは〈chisa/チサ〉は、各お日にちごとに特にオススメのプロダクトを、ふんわりと決めて運営しております。

基本的には、花器に造詣の深いスタッフがいる日は花器がオススメの日、コスチュームジュエリーに詳しいスタッフがいる日はコスチュームジュエリーの日、スタッフの人数が多い日は初めてのお客さま向けの日、といった要領です。

もちろん、テーブルウェアの日に、ビーズジュエリーを見に来ていただいても大丈夫ですし、初めてのお客さまが、照明器具の日にいらしていただいても、問題ございません。あたたかくお迎えさせていただきます。

ご予約なしでもご来訪可能ですが、アトリエもかねておりますので、ビーズを広げて新作を開発していたり、梱包材にまみれてムラーノ島からやってきたガラスたち検品していたりするかもしれません。どうかご了承ください。

マンションの一階にあるSalonですし、少し敷居が高いかもしれませんが、どうぞ安心して、気楽に遊びにいらしてください。