This site has limited support for your browser. We recommend switching to Edge, Chrome, Safari, or Firefox.

伊勢丹イタリアウィークはじまりました

天気にも恵まれ、本日より、伊勢丹イタリアウィークにて「江戸小粋なムラーノたち」はじまりました。


新宿の街も、イタリアウィークをアピールです。
chisaの売り場は5階、下りエスカレーターの脇にございます。
広々としたスペースにchisaのアイテムがたくさん。スタッフとしても心踊ります。
開店してしばらく、なんだか周りにお客様が増えました。

なんと、すぐ隣でミニコンサートがはじまりました!
イタリアのオペラ歌手、ヴィットーリオ・プラートさんです。
伊勢丹新宿店全体でイタリアウィークを盛り上げているんですね。うれしくなりました。
そして彼の後ろのディスプレイスペースは素敵なイタリアの雑貨屋さんBORGO DELLE TOVAGLIE ですね。
パリ店舗では、次回の「チサの花器を使って、お花を活けてみよう」に講師として来てくださる、
守屋百合香さんも働いてらしたんですよ。


今回のお花はお向かいにありますフラワーオブロマンスさんにお願い致しました。とっても素敵ですね。


来月の守屋さんのイベントがとっても楽しみになりました。
詳細はこちら。http://chisa.jp/2016/09/27/ohana_muranoglass/
こんな花器たちに、お花を活けてみませんか?きっと守屋さんが楽しくご指導くださいます。
そんな守屋さんのブログはこちら。http://ponpongoo.blogspot.jp/
お写真も素敵で、ついつい読み進めてしまうブログです。

伊勢丹イタリアウィークは10月4日火曜日まで。ぜひ遊びにいらしてくださいね。