日本橋三越×chisa ヴェネチアンビーズで作る、ピンブローチ ワークショップ

日本橋三越カルチャーサロンにて、ヴェネチアンビーズを使ってオリジナルのピンブローチをデザイン制作するワークショップを開催いたします。

ピンブローチのワークショップは、chisaでは初めての試みです。

すぐにでも活躍しそうな、ポロシャツや、カットソーの襟元を彩るミニピンブローチ。
そして、これからの季節にショールやニットガウンなどをとめるのが楽しみな少し大振りのピンブローチを、数百種類の上質なビーズから選んでご自分だけのデザインでお作りいただけます。

ピン部分は職人さんにお任せして後日納品になりますので、デザインしていただくだけの、どなたでも参加可能なワークショップです。

はじめての方も、ぜひ安心してご参加ください。

〇 詳細

日時:9月26日14:30~16:30

会場:日本橋三越 新館 9階 カルチャーサロンにて

定員:8名様まで 

ご参加費:¥22,000(税込)※大小のピンブローチ代含む

お申込み:日本橋三越オンラインストアまたは、chisaへお電話(03-6455-4546)、chisa公式LINEにてうけたまわります。

※ピン部分を職人さんにお作りいただいてから10日後頃のお渡しになります。

※感染症対策について

できる限りの感染対策を、すべてを実行のうえ、開催させていただきます。

chisaから指導に当たるスタッフは現状3人を予定しておりますが、すでに全員ワクチン接種を済ませております。
また、当日万が一体調不良者が出た場合の代わりのスタッフも待機させておりますとともに、ご来場時間までに三越伊勢丹スタッフと協力のもと、徹底した会場内の消毒を行います。

日本橋三越の感染対策については以下をご確認ください。

▷ 日本橋三越本店 新型コロナウイルス感染拡大防止対策について