This site has limited support for your browser. We recommend switching to Edge, Chrome, Safari, or Firefox.

chisa SPRING COLLECTION in.新宿伊勢丹

chisa SPRING COLLECTION in.新宿伊勢丹

 

chisa SPRING COLLECTION
~ みんなが笑顔に ~
4月20日(水)~26日(火)
in.伊勢丹新宿店

どんなものを身につけて、
どんなうつわでお食事するか、
春だから、
ワクワクするものにしよう。
あの人にも使ってほしいな。

ヨーロッパから海を越えてやってきた
ジュエリーとライフスタイル雑貨を扱うchisa(チサ)が、
この春、伊勢丹新宿店に登場。

春の暮らしを笑顔にしてくれるアイテムや、
あの人を笑顔にできる特別なギフトです。

 

ご入学のお祝い、母の日、新生活、
あの人へのギフトや、自分へのご褒美に、
特別な〈 ひとしな 〉を選らぶ。

その時間は、とっても幸せな時間だとチサは思います。
みなさまの春の笑顔のために、
るんるん ♪ と、アイテムをセレクトしました。

伊勢丹新宿店でお待ちしております。

chisa SPRING COLLECTION
~ みんなが笑顔に ~
4月20日(水)~26日(火)
伊勢丹新宿本店 5階 ウエストパーク
営業時間:午前10時半~午後8時

 

撮影・デザイン:福森崇広