ムラーノガラスと日本で暮らす in 日本橋三越イタリアフェア

暮らしを、やさしく包む、イタリアの手仕事、集めました。


マドンナブルーと呼ばれる緑がかって煌めく夏のアドリア海、どこまでも続く青い空、太陽に向かって鮮やかに咲く真っ赤なゼラニウム。

初夏の北イタリアには、日本とは違った色彩があふれています。

北イタリアの美しい都市ヴェネチアの小さな島で、千年受け継がれてきた「ムラーノガラス」。

伝統工芸を現代のライフスタイルになじむようモダンにデザインした器、花器、アクセサリーは、私たちの暮らしに、どんなワクワク感と癒しをあたえてくれるでしょう。

ジュエリー&ライフスタイル・ショップchisa(チサ)が、自分らしく楽しむアイデアをたくさんつめこんで、日本橋三越イタリアフェアに登場です。

会期

4月27()53() 午前10時~午後7時

会場

日本橋三越 本館5階 スペース5#

● 東京都中央区日本橋室町1丁目4−1
● 03-3241-3311
Google Map

▶ 日本橋三越 公式ウェブページはこちら

 ※ 以下より一部の作品の閲覧と購入が可能です。

▶ LIVING IN JAPAN WITH MURANO GLASS 2022 IN MITSUKOSHI

ご来場前の参考に、そして、ご来場が難しいお客さまにも、ぜひご覧いただければ幸いです。

※一点ものに関しては [ 売り切れ ] 設定にさせていただいております。
お問い合わせは、以下よりお気軽にどうぞ

chisa公式LINE

instagram DM

メール