This site has limited support for your browser. We recommend switching to Edge, Chrome, Safari, or Firefox.

三周年を迎えました。

三周年を迎えました。

 

こんにちは。chisa staff です。

本日12月17日をもちまして、chisaは三周年を迎えることができました。

 

こうして3周年が迎えられましたのは、ひとえにお得意様及び皆々様のお陰とスタッフ一同、深く感謝しております。

 

ジュエリー&ライフスタイル雑貨のセレクトストアとしてこの北参道の細い路地奥からはじまったchisaは、

皆様にくつろいでいただけるような空間になることを目指し、

日々たくさんお客様と出会い、たくさんの頼もしいスタッフと出会い、多くのイベントを開催してきました。

 

chisaのアイテムに出会うことで自分はどんなものが好きで、どんな自分になりたいのか、

どんなものに囲まれると自分の暮らしはより豊かになるのかをあらためて見つめてほしい。

そしてそんな自分にワクワクし、もっと自分を好きになってほしい。

 

そんな願いは、どれだけの方に届いたでしょうか。

いまだ改善点は多々ございます。

 

この3年間は、ムラーノガラスやコスチュームジュエリーを見たことがない、

触れたことがない方は、まだまだ多くいらっしゃるのだということを実感した3年間でもありました。

 

しかしそれは、はじめての出会いの時をchisaで体験していただけるということですから、

これだけ物があふれる現代において、とても幸せなことだと私たちは感じています。

 

chisaのアイテムは、どれも暮らしにとけ込む美しいアートです。

職人さんのスピリットや歴史がつまっています。

 

これからも、みなさまのご愛顧に感謝し、

chisaと出会ってくださったすべての方の暮らしが、より美しく豊かになるよう精進いたします。

 

今後とも、chisaをどうぞよろしくお願いいたします。

 

2017年12月17日 敬具