This site has limited support for your browser. We recommend switching to Edge, Chrome, Safari, or Firefox.

CHIHIRO HIRAI LIVE TOUR 2015 Jewelry Prodece

 

こんにちは。chisa staff です。

chisa はこの度、アーティストCHIHIRO HIRAIさんライブツアーのジュエリーをプロデュースをさせていただきました。

ライブにご招待いだきまして参加させて頂いたのですが本当に素晴らしかったです。

CHIHIRO さんの歌声は力強いかと思いきやとても気品にあふれ、どこか優しく胸に響きました。

そしてステージで輝くコスチュームジュエリーたちは
普段とは違った表情をたくさん見せてくれて、とても新鮮でした。

 

一着目はイタリアのブランド、コッポラ・エ・トッポのボリュームのあるヴィンテージネックレスに、
クリア色のヴェネチアンビーズのイヤリングを合わせました。

コッポラのネックレスはかなりボリュームがあるので、重くないですかとお聞きしたのですが、身につけるとピッタリと馴染み、そんなに重さを感じないそうです。

 

二着目は、秋色が美しいヴィンテージネックレスとイヤリングのセット。

カラーガラスで様々な紅葉した葉っぱたちを表現した美しいデザインです。


三着目は黒のラインストーンで出来たつけ襟(イタリア製)と、
大きめのブレスレット(フランス製)。

「身につけると気分が上がる!」とCHIHIROさんにもおっしゃっていただきました。

お力になれたのなら、こんなに嬉しいことはありません。
さまざまな時代を生き抜いてきたデザイナーのスピリットが詰まったヴィンテージコスチュームジュエリーだからこそかもしれません。

ブライダルジュエリーのスタイリングの経験はありますが、ステージで衣装のスタイリングは
chisaとしても初めて。

スタッフもとても楽しくお仕事させていただきました。

CHIHIROさん、ありがとうございました!

CHIHIRO HIRAIさんのHPはこちら
http://chihirohirai.jp/