Jewelry Produce ~Miss Chihiro Hirai~

DSC_1312

こんにちは。chisa staff です。

アーティスト Chihiro Hiraiさんがご出身の山梨県北杜市成人式でライブパフォーマンスをされるとのことで、ジュエリープロデュースをさせていただきました。

鮮やかなワンピースに合わせたのは、
イタリア人のジュエリー作家Ornella オルネラ作(1950年代)のもの。

美しいベネチアンビーズを華やかにアレンジした多連ネックレスです。

DSC_1414 (2)

留め具もこんなに美しいんです。

コンテリエと呼ばれる芥子粒大のビーズが美しくほどこされています。

FB_IMG_1453425313033

未来に羽ばたく新成人の前でのパフォーマンス。
chisaも、美しい未来に願いを込めてセレクトしました。DSC_1375 (3)

山梨でのお仕事の多いCHIHIROさんは、「どこでもドア」が欲しい!と思うことも多いとか。

でも、発明されたら、向かう途中にゆっくりと眺める星空を見上げる機会がなくなってしまうのは寂しいですねと、そうChihiroさんは語ります。

DSC_1400 (2)

北杜市の新成人の皆さんは、これからどんな道を歩いていくのでしょう。
そんなことに思いを馳せながら、chisaでのフィッティングと、長い長い素敵なティータイムを過ごしました。

Chihiro Hirai「愛の果てに」
https://youtu.be/qkWN6T6WGK8