This site has limited support for your browser. We recommend switching to Edge, Chrome, Safari, or Firefox.

【奇跡の再入荷】2026年の干支の確保ができました。

 

こんにちは。チサスタッフの小瀧万梨子です。 今年も残すところあとわずかとなりました。 以前よりご案内しておりました、来年の干支「午 ―彩りまとい、佳き年へ」。

実はこの子たち、当初は限定50点のみの販売予定でした。 しかし、ありがたいことに予想を遥かに超える大反響をいただき、先行販売の時点で完売してしまいました。

「なんとか、まだお届けできていないお客様にもお渡しできないか…」

そう思っていた矢先、急遽、代表・小瀧のイレギュラーなヨーロッパ出張が決まりました。 そこで、現地のマエストロにお願いをし、なんと追加の制作・入荷が決定いたしました!

本当にひとつひとつ手作りのため無理は言えないのですが、代表・小瀧の「せっかくなのだから多くの方のもとに届けたい」という思いをマエストロもご理解くださり、ありがたく再販が決定したのです。

現在、以下のオンラインショップにてご予約・ご購入いただけます。

chisa オンライン

和光 オンライン

三越・伊勢丹 オンライン(一度完売しておりましたが、再販スタートいたしました!) 

※ chisaよりご購入いただけますと、来年より先行価格でのご案内をお送りいたします。 ※ 和光ならびに、三越・伊勢丹のオンラインではそれぞれ、和光ポイント、MIポイントのご利用が可能です。

【お届けについて】

作品はすべて12月23日に日本到着予定です。 皆様のお手元への発送はそれ以降となりますので、楽しみにお待ちいただければ幸いです。

また現在、銀座の和光・地階 アーツアンドカルチャーにて開催中の催事にて、2点のみ店頭にてご紹介しております。いつお嫁に行って(完売して)しまうかは分かりません。

愛らしい表情の馬たちが、皆様の新しい一年を駆け抜けるパートナーになりますように。